エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

思いを膨らませる

こんにちは、にしむです。
完成形の想像と並行して、ゲームのボリュームも考えます。

ゲームボリューム資料
これは、ステージ構成を含めたELEVATOR ACTION DEATHPARADEボリューム資料です。
書き方に決まりはありません。プロジェクト毎個人でも違います。
相手に伝わるなら、どんな形式でもいいのです。

屋上シーン
屋上バトルのイメージですね。

上下に移動シーン
エレベーターでの移動です。
フロアーの色で難易度の違いを表しています。

特徴となるシーン
ゲームの特徴的なシーンです。

ボスが登場
おっと、ボスが登場!

このように、一つ一つ基準を作っていきます。

 

次週、ゲーム全体の構想について対話形式で深く掘り下げてみましょう。

 

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2009年08月18日(火曜日)|にしむ

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

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