エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

ゲームボリュームの資料が進むと

こんにちは、にしむです。
ゲーム全体のボリュームを表す資料を作りこむと、ゲームシーンの具体的な資料になります。

より詳しいカメラパスの資料
こんな感じの資料です。モデリングされた画像移動ルートを書き込みます。

カメラパスの資料 その2カメラパスの資料 その3
どのようにカメラが動くのか、どのようにプレイヤーが見るのか
モデリングされたMAPにパスを描き入れ、それぞれのゲームシーンに間違いがないか?
一つ一つ、細かく確認を行います。

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2009年08月20日(木曜日)|にしむ

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

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