エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

キャラクターデザイン 敵キャラ

こんにちは、にしむです。
製作過程の醍醐味の一つ、キャラクターの出来上がるまで。

敵キャラクターのコンセプトアート
ラフ画を経て詳細な装備なども確認できる、この様なコンセプト画を作ります。
基本的な敵キャラクターの資料が決まるとそれに沿ってバリエーションを作ります

細身の敵キャラクター 表細身の敵キャラクター 裏
ちょっと細身の素早さそうな敵ですね。

重装備な敵キャラクター
一転、重厚、重装備な敵になりました。

 

彩色された敵キャラクター彩色された敵キャラクター その2
決定すると色が塗られて質感含めて確認できる資料になります。

 

次週、キャラクターのコンセプトについて対話形式でご紹介しましょう。

 

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2009年08月21日(金曜日)|にしむ

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

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