エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

中国 広州GTIショー 設置

こんにちは、にしむです。
各キャラクターなど掘り下げる前に、ちょっと日本を離れてみました。

広州GTIショー 会場
中国本土では始めて開催されるというアミューズメントマシンショー
日本より一足先に完成版のエレベーターアクション デスパレードが出展されるため
広州へ行ってきました。

GTIショーのバルーン
ショーは9月3日~6日までの4日間、中国の広州で開催されました。
会場の入口前の広場にはバルーンも上がって準備が進められております。

日本からは飛行機で4~5時間。日本より南に位置するせいなのか「暑い!」
焼かれるような日差しです。でも中に入ると冷房がガンガンに効いています。「寒い!」
入った立て看
入口には巨大な看板が立てられておりました。開催日にはセレモニーが行われます。

GTIショーの設営風景
こちらは設営風景。会場全体は大きいのですが個々のブースは小さな目です。
日本と違ってブース間の通路が狭く、ブースを分けるように通路が配置されているところもあります。

無事に設置完了
小さなトラブルはありましたが無事に動作確認が取れました。
もちろん表示は全て中国語です。私には読めませんが…

さぁ明日の開催が楽しみです。

 

ツイッターでつぶやく
2009年09月08日(火曜日)|にしむ

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

エレベーターアクションデスパレード
公式サイト

ツイッターでつぶやく RSS