エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

アミューズメントマシンショー前日

こんにちは、にしむです。
今日はアミューズメントマシンショー設営日。

明日から開催されるアミューズメントマシンショー2009、その設営準備を行います。
開場に到着すると、既にタイトーブースも組みあがって“電気”もきていました。
2009年アミューズメントマシンショーの前日
カーペットの上にビニールがしかれている状態がなんともいえない雰囲気と感じるのはオレだけか。

壁をはさんでサイバーダイバー側もできてます。
blueチームとredチームに分かれての5vs5。ショー期間中、熱い戦いが繰り広げられる戦場です。
その横ではバルーンをふくらまし中…う~ん、持ってみたい。
タイトーブース反対側

エレベーターアクション デスパレードはブースの奥に置かれます。
隣には「音シュー」のミュージックガンガン!
ここがエレベーターアクションデスパレードの設置場所

トラックが到着して積み下ろし開始です。
分割されたエレベーターアクション デスパレードが一番奥に載ってます。
トラック到着 

今回は全バラではないので設置が早いです。
そのまま設置場所に置いただけで完成しているように見えますね。
エレベーターアクションデスパレード トラックから降りる
前後に分割された筐体とタイトルボックスに装飾品。

設置開始!!
梱包材を外して前後を組み付けます。
スタッフ2名で数十分という作業時間でしょうか。
写真はちょうど立て看板を出しているところ。
開梱中

設置完了!!
トラックがブース横まで入ってくるので設置が早い。
このように、ならんでお披露目です。
エレベーターアクションデスパレードとミュージックガンガン ならんでお披露目

タイトーブースも完成しました。
タイトーブースも完成 その1
タイトーブースも完成 その2 

 

いよいよ明日、本番です!!
皆様のご来場をお待ちしております。

 

ツイッターでつぶやく
2009年09月16日(水曜日)|にしむ

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

エレベーターアクションデスパレード
公式サイト

ツイッターでつぶやく RSS