エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

ネバーギブアップ!

プレイする上でお得な、「コンティニューボーナス」の仕組みを大公開

こんにちわ。 taxyです。

 

今回は、ガンゲームが苦手・・と言う方にお伝えしたい

「コンティニューボーナス」について

 

敵に体力を奪われ、ゲームオーバーになってしまっても

20カウント以内にコインを入れて頂ければ

その場からコンティニューが可能となります。

 

・・と、そこまでは当たり前のお話ですが

この「エレベーターアクション デスパレード」では

コンティニューをすると・・

 

「ライフの最大値が増えます!」

しかも、それは一度だけでは無く、コンティニューするごとに増え、最大で15ポイントまで体力が上昇します。

 

ですので、やられにくくなると言った効果が発揮されます。

 

通常時が10ポイントですので、最大時はその1.5倍!!

 

見た目にも「体力が増えた」のを実感して頂けるかと思います。

クリアしたいけれど、諦めてしまいそう・・という方

勇気を振り絞って、コンティニューしてみて下さい。

きっともっと先に進むことが出来ますよ~

余談ですが、開発スタッフの中には、ノーコンティニューでクリア出来る凄腕も居ます!

コンティニューした時のライフポイントボーナスは、一目瞭然!

 

 

ツイッターでつぶやく
2009年12月03日(木曜日)|taxy

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

エレベーターアクションデスパレード
公式サイト

ツイッターでつぶやく RSS