エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

ゲーム攻略 「Stage:3」 後編

ゲームクリアのお役立ち、ステージ攻略 第3弾(後編)をお届けします!

こんにちわ~

もうすぐ5月! ゴールデンウィーク!

にも関わらず、寒かったり妙に暑かったりと、気温の変化が激しいこの頃ですが

皆さん元気でしょうか!?

三寒四温と言う言葉がありますけど、まさに4月はそれを感じさせる時期ですね~

ゲームセンターは、夏は涼しく冬は暖かいので、季節感があまりないですけど・・・

さて、今回は、前回に引き続いて、ステージ3の攻略をお届けします!

それでは、スタート!

デュラスと敵兵の複合攻撃。

この場合は、デュラス優先で攻撃を食い止めましょう。

しっかりとヘッドショットを狙って、厳しいと思ったらフラッシュグレネードを早めに使って下さい。

ヘッドショットチェーンが続くくらいに、しっかりと落ち着いて狙えば大丈夫です。

 

失敗すると、このように間合いを詰められてしまいます。

こうなってしまうと、接近攻撃を食らう危険性が高いので、気をつけて下さいね。

逃げるデュラスを追っていると、分岐ポイントが現れます。

階段の上下のルートとなります。

敵の出現量と攻撃パターンが違いますので、お好きな方を選んで下さい。

オススメは、「上」です。

逃げながらも、要所要所で攻撃を仕掛けてくるデュラス

立ち止まったときがダメージを沢山与えるチャンスです。

見逃さないように!

また、マスターセキュリティも狙えるポイントがありますので、ひたすら撃ち込んで

ポイントをゲットしましょう!

もちろん、その他の敵も居ますので、気を抜かずに・・。

ここではランチャーで攻撃してくるクリーチャーが登場します。

油断できない相手ですので、柱の影に隠れている敵もしっかり倒しましょう。

デュラスを追い詰める、ザックとイリーナ。

このアングルがすごくカッコイイです!

しかし、逃走を図るデュラス

逃げるセリフまでもがカッコイイです。

デュラスを追いつつも、マスターセキュリティを破壊する必要があります。

敵の追っ手から逃れましょう!

目的の「巨大エレベーター」を発見し乗り込む二人。

地上まで通じるこのエレベーターで脱出出来るのでしょうか・・。

しかし、そこには・・・。

 

stage3の攻略はここまでです!

この先は是非プレイして確かめて見て下さいね。

 

それでは、次回更新をお楽しみに!

 

 

ツイッターでつぶやく
2010年04月16日(金曜日)|taxy

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

エレベーターアクションデスパレード
公式サイト

ツイッターでつぶやく RSS