エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

「Stage:4」 それぞれの使命

デュラスを追い、ビルの最上階を目指すザックとイリーナ 追っ手をかいくぐって、任務を遂行するデュラス それぞれの使命とは?

EVAblogをご覧の皆様、こんにちわ

taxyです。

エレベーターアクション デスパレード ステージ攻略も佳境です。

最難関ステージである、ステージ4の攻略を3回に分けてお送りしたいと思います。

第1回目は、ステージ4の導入部のストーリーについて。

第2回目、3回目にてゲーム攻略をして行きます!

それでは、スタート!

この潜入ミッションにて、大切な仲間達を失ってしまったザックとイリーナ

このまま脱出してミッション終了と伝えられても、気が収まりません。

仲間の仇を討って、P01細胞を悪用しようとしているデュラス一味を倒すまでは

帰れないという気持ちで一杯です。

 

ここで、今まで指令を出してきていた「ジェームス」の正体が明らかにされます。

一体その正体は・・?プレイして、ステージ4までたどり着ければ判明します。

 

巨大エレベーターにて「1F」までたどり着いた二人。

ここから、デュラスの脱出を阻止するために、エレベーターを乗り継いで上を目指します。

ステージ4は、エレベーターでの移動がメインとなります。

一番、「エレベーターアクション らしい」ステージなのかもしれませんね。

その頃、デュラスとは、「何か」の任務を済ませた模様

手下の「黒服」と共に、脱出を試みようとしています。

果たして、デュラスの「使命」とは何なのか

ステージ4では、多くの「謎」が明らかにされます。

ゲーム全体を通して一番ドラマチックなステージとなります。

クライマックスにかけての展開には大波乱が待ち受けて・・・?

 

さて、ステージ4導入部分につきましては、ここまでです。

一部しかご紹介してませんので、是非プレイしてストーリーをじっくり見て下さいね。

ラストの流れは、「ビックリ!」するものとなっていますので。

 

次回から前編・後編に分けてステージ攻略をお送り致します。

難しいステージですが、ポイント毎に解説していきますので、どうぞご期待下さい。

それでは~

 

 

ツイッターでつぶやく
2010年05月10日(月曜日)|taxy

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

エレベーターアクションデスパレード
公式サイト

ツイッターでつぶやく RSS