エレベーターアクション デスパレード 公式ブログ

ゲーム攻略 「Stage:4」 後編

ゲームクリアのお役立ち、ステージ攻略 第4弾(後編)をお届けします! ラストに掛けてのドラマチックな展開を、ご紹介。

EVA BLOGをご覧の皆様、こんにちわ~

taxyです。

前回に引き続いて、「ステージ4の攻略」についてお送りします。

 

ゲームの攻略部分に関しては、今回で終了となります。

それでは、スタート!

最上階のとある場所では、デュラスが脱出を図っています。

計画は最終段階・・・と言った所でしょうか。

ところが、ここまでデュラスの指揮の下で仕えていた「黒服」

デュラスに対して銃を向けています。

一体どのようなシチュエーションなのでしょうか・・・

そして、その意図は・・・・?

「バルデス」とは一体何者なのでしょうか・・・

その頃、激戦を潜り抜けて最上階の「100階」に辿り着いた二人

研究員が倒れている所から察するに、現場の慌ただしさが伺えます。

めざすは、デュラスの居る場所!

道中の敵は蹴散らしましょう。前半に比べると、敵も少なく落ち着いたフロアです。

この静寂さが逆に怖いですが・・・。

クリーチャータイプの敵ではなく、おなじみの一般兵士が警備しています。

数は多くありませんので、しっかりヘッドショットチェーンを狙って下さいね。

この扉の先に、デュラスが居るのでしょうか・・・?

しかし、扉を開けると、いきなりミサイルグレネードランチャー兵がお待ちかね。

ここが難関です。気を抜いていると被弾は確実ですので、心の準備をしておくと良いです。

いかにも社長室を思わせる、この部屋

重要人物と思われる人が、既に倒れています。

デュラスや、黒服連中の手によるものなのでしょうか・・・?

奥の扉に進んでいくと、機密書類を持って逃亡を図る黒服連中の姿が!

アタッシュケースをしっかり回収しましょう。

この先には一体何が・・・!?

あまりにも巨大な、「謎の生命体」

その正体は・・・?

 

 

さて、今回の更新は、ここまでです。

物語は、クライマックス直前。

逃亡を図るデュラス一味の複雑な関係は?

果たしてザックとイリーナはデュラスの逃亡を阻止し、仲間の敵討ちが出来るのか!?

そして、謎の巨大な生命体の正体は・・・?

 

「Stage:4」

ラストに掛けて、ストーリーは急展開して行きます。

この続きは、是非自分の目で確認して見て下さいね。

 

それでは~

 

 

 

ツイッターでつぶやく
2010年05月28日(金曜日)|taxy

製品情報

タイトル
タイトル エレベーターアクション
デスパレード
ジャンル ガンシューティング
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2009年秋より稼働

このブログについて

エレベーターアクションデスパレードの開発スタッフ「にしむ」が、制作の日々を書き綴ります。ゲーム作りの裏側をのぞいてみよう!

エレベーターアクションデスパレード
公式サイト

ツイッターでつぶやく RSS