ミュージックガンガン! 公式ブログ

開発者インタビュー動画♪

トゥーース!アリカです。
この挨拶がいつまで使えるのか・・ドキドキ・・

ところで、今回は緊急ブログ!
開発者インタビューの動画がUPされました!
なんと、ブラックとミルクがアリカへ突撃インタビューしてくれてますっ

って そんなたいしたものではないのですが・・(´・ω・`;A)

アリカが超むずかしいモードに挑戦しながら インタビューに答えています!
時間があったら見てみて下さいねっ

こうして見てみると、なれないインタビューに緊張して、やたらハイテンションですね((((;´・ω・`)))ガクブル

ちなみにお面はアリカの自作です・・・ 工作技術の低さがバレバレです。
お面についている棒は、会社のタオルかけの棒をちょっとばかり拝借して
テープで貼りつけたという、ゴン太君もびっくりの出来です。
(棒はインタビュー後 無事タオルかけに戻りました)

皆さんも、お友達と会話しながら超むずかしいモードやってみてください!
超むずかしいからっ=(;゚;Д;゚;;)
 

ツイッターでつぶやく
2009年11月02日(月曜日)|アリカ

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS