ミュージックガンガン! 公式ブログ

ロケテスト情報!新曲追加もあるよ☆

皆さん 元気ですかーー?!アリカです。
秋葉原のロケテストとAOUショーの興奮冷めやらぬ中、
なんと! 
ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!
のロケテスト、またまた実施しちゃいますっ☆

今回は以下の店舗で行います!

☆ ★ ☆ ロケテスト情報!!☆ ★ ☆

■店舗名: ナムコ ワンダーパーク  ヒーローズベース  

■住所: 〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1LAZONA川崎プラザ4階

■日時:2/26(金)~3/7(日)まで

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

広くて綺麗で とっても楽しいお店です! 

 

そして、その気になる収録曲ですが・・・・!

秋葉原のロケテストやAOUショーでは遊べなかった新曲が、いくつか追加されます♪

☆★☆ ロケテスト  収録曲 一部紹介! ☆★☆

♪夏祭り

子供から大人まで、世代を超えて今でも人気の定番J-POP。 
最初ゆっくりな出だしから、途中早くなってノリノリになる、あのリズム感が撃っていて癖になる1曲です♪

♪大好きになれっ!    「極上!!めちゃモテ委員長」より

小学生の女の子に大人気のアニメのオープニングテーマ! ノリがよくて明るい楽しい1曲です。

♪BURNING STORM  「サイキックフォース」より

タイトー ZUNTATAの名曲。 アリカ的にはサイキックフォースのキャラクターの中ではリチャード・ウォンがなにげに好きでしたw

 

そして、なんと・・・・!

あの、765プロダクション様より承諾を頂きましてっ(というのは冗談ですが)

あの名曲を収録いたしました!

 

♪GO MY WAY!! うた: 如月千早(CV:今井麻美)「THE IDOLM@STER」より

そう、大人気ゲーム「THE IDOLM@STER」から 名曲「GO MY WAY!!」です!

アリカは「THE IDOLM@STER」の数ある名曲の中でも、特にこの曲が好きなんです。聞いているとなんだか元気をもらえますよね。ちなみにリクエストでも頂いている1曲です!

さらに歌っているのは 如月千早(CV:今井麻美) さんです♪ ちょっとレアなバージョンではないでしょうか?!

 

他にも紹介していない新収録曲もあります!

稼働前に一足早く遊べてしまう お得な?!ロケテストは、期間限定となっております。

ぜひ足を運んで 遊んでみてくださいね♪

 

そしてつぶやきも忘れずにね☆

ツイッターでつぶやく
2010年02月24日(水曜日)|アリカ

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS