ミュージックガンガン! 公式ブログ

次期ver.の新・収録曲はエイプリルズ!

お花見してますかー?!アリカです。
日曜日に都内の公園へお花見にいきましたが、ひどく寒くて・・
缶ビールを持つ手が震えていましたσ(^_^;)
桜は5分咲きでしたが、とてもキレイで癒されましたよ~!

そして、前回のブログでもったいぶっていた
ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!
新しい収録曲について、ついに発表しますです!!

その曲とは・・・・・!\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪

♪ピ・ピ・ピ・ミュージック 
~ミュージックガンガン!イメージソング~ by エイプリルズ

 

・・・・なんと!

あの世界でも活躍中のキャッチーなメロディーを歌う男女ツインボーカルバンド、
【エイプリルズ】 ミュージックガンガン! のために作成してくださった、オリジナルソングなのです!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!

★エイプリルズについてくわしくはこちら → エイプリルズ オンライン - THE APRILS ONLINE

とってもキャッチーで耳に残るPOPでキュートなメロディが たまらなくミュージックガンガン!の世界観とあっていて、一度聴いたらすぐに口ずさんでしまいます♪

 

 しかも!!

そのエイプリルズさんに インタビュー&実際に♪ピ・ピ・ピ・ミュージック で遊んでもらっちゃいました!

その動画がこちら!・ω・o)ノ゙゜

 

快く取材&ゲームプレイをしてくださったエイプリルズの皆さん、本当にありがとうございました!

とってもフレンドリーで楽しくて、まさに生み出している音楽そのものな皆さんでした! アリカもイグチさんに持って頂いて かなり幸せ気分♪ (´∀`*)ウフフ

 

カウントダウンイベントの1stWeek 4/3(土)~4/9(金)限定で 先行して遊べますので、エイプリルズファンも、ミューズポリス諸君も、そしてそうでない人も!

ぜひともこの機会に遊んでみて下さいね!

 

ほんとに素敵な曲なんです♪

 さあ、つぶやこう、つぶやきの輪☆

ツイッターでつぶやく
2010年03月31日(水曜日)|アリカ

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS