ミュージックガンガン! 公式ブログ

プレイ動画と2nd Week曲紹介!

〇=(≧Σ≦)ぶうぇええくしょあい!!
とうとう花粉症デビューしたらしい まあや です。

4/3(土)~カウントダウンウィークがはじまりまして。
カウントダウンパーティーにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

いやぁ、私もすごく楽しかったです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

イベントのレポートはまた後日アップしますので乞うご期待!

 

さて、カウントダウンパーティのスコアアタック大会

決勝戦で課題曲となりました、こちら

♪DADDY MULK 「ニンジャウォーリアーズ」より 超むずかしい

 

大会出場者の方もだいぶ苦戦されたかと思います…

ちなみに私もクリアしたことがありません!Σd(。ゝω・´)ビシ

 (もちろんアリカPは余裕でクリアできますが…ニヤリ)

 

でもだいじょっぉおぶ!私をはじめコソ練をたくらむ方のために、

DADDY MULKの超むずかしいモードの

ゲームプレイ動画を初公開!!・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚

しかもZUNTATAのばびーさんがプレイしてくれましたー!!!

DUDDY movie

 

ぬあ!動画紹介だけにとどまらす今回は盛りだくさん!

2nd Weekで公開される曲を発表しちゃいます!(≧▽≦)ノ ♪

 

☆★☆ 2nd Week(4/10~4/16)  先行で遊べる曲 紹介! ☆★☆

 

♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました

 「原曲:東方妖々夢/人形裁判~人の形弄びし少女」より

ロケテでも注目を集めた あの曲に「超むずかしい」モードが追加されて初お目見え!

「むずかしい」モードでもかなりの難しさでしたが、超むずでは大変なことになっちゃってます♪

 

♪らぶ・いぐにっしょん ピアプロ公募採用曲 制作:すこっぷ

初音ミクコラボ企画のピアプロ公募採用曲が今週も先行公開!

恋するドキドキした気持ちが表現されたこの季節にぴったりな1曲です♪

 

♪Silent MUSE feat.初音ミク&miko 

 ~ミュージックガンガン!イメージソング~(C)CRYPTON FUTURE MEDIA, INC.

「♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のmikoさんと初音ミクが初デュエット!

重なる2つの声、そのハーモニーはいかに!?ぅうん、すごく気になりますよね♪

 

♪メヌエット 

クラシックの定番といえば「メヌエット」!ロック調にアレンジしてあるので

ばったばったと激しく音モンスターをやっつけられます♪

 

♪Butterfly

木村カエラのあの曲が先週に引き続きプレイできます!幸せな気持ちになれる名曲ですよね♪

この曲を「ふたりでプレイ」で遊んじゃったときには2人の気持ちが近づくこと間違いなし!?

 

♪キセキ  ドラマ「ROOKIES」より  

なんと今週もあのGReeeeNの曲が遊べちゃいます!つらい時、負けそうな時…

この曲で音モンスター撃ちまくってストレス発散!…してみてください♪

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

2nd WEEKは4/10(土)~となっております!!

世界でひと~つだ~けのカウントダウンver.♪

タイトーステーション高田馬場に是非遊びに来てくださいね(o´∀`o)ニコッ

おっとぉ、つぶやきもよろしくお願いします♪

ツイッターでつぶやく
2010年04月06日(火曜日)|まあや

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS