ミュージックガンガン! 公式ブログ

ついに開催!第1回スコアアタック大会!

最近、ミューガン博士が増えたんじゃないかな?と思うアリカです。
ここ数回、ブログでは、ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!のネタを披露してきました。
きっとみんな、もっとミューガンを知って、好きになってくれたはず!ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

そして、ずいぶんおまたせしました・・・!
ついに、第1回スコアアタック大会@Web開催ですっ!!

詳細は、ミュージックガンガン!公式HPのトップを見ていただくのが一番ですがっ
こちらでもお知らせしますね~!

■応募方法
「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」に収録されている課題曲2つの成績を、
「成績発表画面の画像」といっしょに下記のメールアドレスへ送ってね!

上位入賞者は当公式ページおよび公式ブログで発表します!
応募後のアンケートに答えて下さった方全員に特製壁紙&レア音源をプレゼント!

■応募期間:11月5日(金)~11月15日(月)17:00まで
※時間を過ぎると受け付け無効となりますのでご注意ください。

■課題曲
①「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 1人でプレイ  むずかしい
②「Don't say "lazy"」 1人でプレイ  超むずかしい

■あて先
MGG_scoata@taito.co.jp
※携帯電話をご利用の場合は「taito.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

■メールの送り方
①件名は [MGG_SA1]課題曲2曲の合計得点

②メール本文には
「なまえ(WEBに掲載してもよいもの)」
[課題曲2曲のそれぞれの得点]       を書いてね。

③成績発表画面を撮影して、メールに添付してね! 
※課題曲2曲分=画像2枚をファイルサイズ合計3MB以内で送ってね。(総合成績発表画面ではないので注意!)

≪メール記入例≫
 件名:[MGG_SA1]1234567点
 本文:まあや、1000000点、234567点
 添付:成績発表画面の画像2枚

≪成績発表画面とはこの画面!≫

何度も言いますが、「総合成績発表」の画面ではないので注意! 

そして、こんな画像は NG じゃ~~~~!!乂(>◇< )

■ぶれている

■解像度が低くて文字がよみづらい

■画像が見切れている
 

 などなど・・・あと 加工した画像 はもちろんNGですよ!

さらに、応募者全員にプレゼントがあります!
応募後のアンケートに答えていただくだけです!
(´Д`)~ハァー?なんて言わずに、ぜひともご協力くださいっ
皆さんのご意見がミューガンスタッフの励みになります☆

そして アンケートにご協力頂いた方には、なんと・・・!
ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!の特製壁紙&レア音源をもれなくプレゼントいたします!!

特製壁紙、今回は「猫野たま」バージョン♪ 
ご褒美動画でしか見ることのできなかった、あの(*´m`)ムフフ なたまの画像を 
いつでも見ることができるなんて('▽'*)

さらにさらに、レア音源として[♪エレベーターアクションのテーマ MGG ver.]まで!

このエレベーターアクションのテーマは、まさにミュージックガンガン!のために制作された曲で、
現在iTunseで配信している ミュージックガンガン!のサントラにも
収録されてない、貴重な曲なんですっΣ(゚Д゚)スゲェ!!

こんな貴重な壁紙&音源が手に入るのは、第1回の応募期間だけですよー!

全国のミューズポリスの参加をまってるぞ!(`・ω・)ゝ

公式ハッシュタグもよろしくー♪ #mugan

 

ツイッターでつぶやく
2010年11月05日(金曜日)|アリカ

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS