ミュージックガンガン! 公式ブログ

サクラ作 4コマ劇場 その1

第1回スコアアタック大会@WEB絶賛開催中!

みなさーん!スコアタ ガンガンやってますかー?!アリカです。
連日送られてくるスコアタの得点に 開発スタッフ一同驚いております。
最近のミューズポリス、レベル高っ・・! (;´Д`)ハァハァ
まだ受け付けまで時間ありますので、ぜひ奮ってご参加くださいねー!
11月15日(月)17時までですよっ

そして、今回は・・・
あのサクラ氏に、特別4コマ漫画を描いてもらいましたよ!

サクラ氏ってだれ・・・?

というあなた、サクラ氏とは 以前、月刊アルカディアにてミュージックガンガン!2特集の記事が
掲載された時に 素敵4コママンガを描いて下さった方です。
某有名ゲーム雑誌でも活躍している謎の漫画家なのです・・!

サクラ氏:近影

 

そんな4コマ知らんぞー?!という方のために、特別にこちらでご紹介!


▲アルカディアNo.125掲載


▲アルカディアNo.126掲載

 

・・・・プププッ (*^m^)o==3.
思わずにやっとしてしまう、なんともいえない世界観をつくりだすのがサクラ氏の4コマなのです・・・!

 

そして、そのサクラ氏の 待望の最新作をご紹介します!!

 

うう~音モンかわいい・・・ほすぃっ><
こんなたま、見たことないですねw
サクラ氏の4コマ、今後も不定期連載していきますので、よろしくおねがいしまっす!

サクラ:「よろしくっす」

ではでは、サクラ氏への応援メッセージもぜひ公式ハッシュタグでつぶやいて☆  

#mugan

ツイッターでつぶやく
2010年11月12日(金曜日)|アリカ&サクラ

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS