ミュージックガンガン! 公式ブログ

第2回スコアアタック大会@WEB 結果発表~!

イカす曲が頭でループな まあや ゲソ!…じゃなかった、まあや にゃ!
先週末はミュージックガンガン!2@愛知のロケテストは楽しんでいただけたでしょうか?

それでは待たせしましたっ!第2回スコアアタック大会@WEB 結果発表だにゃ!!
今回のスコアアタックも超激戦!だったわけですが…
ひそかにミューガンチームメンバーでもスコアアタックに挑戦していたんですょw
まあや も自分の順位が気になりつつドキドキしながら集計させていただきましたっ!

※今回ご応募いただいたメールの中には、件名・本文・添付なしのものがありましたが、
エントリー無効
とさせていただいております。なにとぞご了承下さい。

まずはスコアアタックに参加いただいた皆様へ!本当にありがとうございました!!

今回はスコアと一緒に「ミュージックガンガン!」をいつも遊んでいるお店も教えていただいたのですが、
北から南までたくさんのミューズポリスに参加いただいているんだなぁと、とても嬉しく思いました!
みんなとミューズ星の平和を守れて嬉しいにゃ~!!

…そしてお返事できなのが心苦しいですが、皆様の熱いメッセージも全部読んでいますっ!
ミューガンチームの元気の源です!!本当にありがとうござます!!

…ではでは。
そろそろ気になる結果発表といきましょう!!

びゃびゃびゃびゃーーーーん!!!
※同じ名前で複数応募された方の場合、より高いスコアのみ登録し、順位付けしております。

まずは20位~11位まで!(敬称略)

第2回スコアアタック大会@WEB 20位~11位
順位 お名前 only my railgun Baby cruising Love 合計得点
20 ゆめわか 55,990 97,486 153,476
19 EGG 62,290 99,331 161,621
18 いずみすたー 60,240 101,931 162,171
17 NANAME 61,940 101,731 163,671
16 KAZ 61,040 103,081 164,121
15 ご苦労 62,040 102,931 164,971
14 Y-MAG 61,240 104,581 165,821
13 tunamiko 60,840 105,531 166,371
12 おしゃれ筋肉 62,490 104,131 166,621
11 よしっち 62,640 104,531 167,171

20位内のミューズポリスはほとんどフルコンボな成績でした!! 
いやぁ…もうすごすぎて呆然自失…フルコンボは当たり前なんかじゃないんですよ!!
まあやも毎日練習してやっとフルコンボ出せるように…これ日頃の鍛錬の成果なんですよねっ!

そしていよいよ、10位~4位の発表!(敬称略) 

第2回スコアアタック大会@WEB 10位~4位
順位 お名前 only my railgun Baby cruising Love 合計得点
10 rirukuru 64,140 107,081 171,221
9 ジュゴン@TS浜松 63,640 107,681 171,321
8 サンキューゲッソ 62,840 108,881 171,721
7 フィナ 63,490 108,631 172,121
6 LUI 63,040 109,831 172,871
5 ファル 63,690 109,231 172,921
4 御坂美琴 63,940 110,081 174,021


ここまでくるとフルコンボは当たり前!?かつパーフェクトショットの精度がものをいう世界ですにゃ!
ウルトラスーパーミラクルハイパーターボなミューズポリスです!!
でも、さらに上いくミューズポリスがいるなんて…(もう冠が思いつかないにゃっ;)

では、まず第3位から!(敬称略)

第2回スコアアタック大会@WEB 第3位!
順位 お名前 only my railgun Baby cruising Love 合計得点
3 うなで@TS難波他 63,940 110,431 174,371

ぎゃっ!!!!

第1回スコアアタック大会に引き続き、うなでさんが3位にランクイン!!
もはやほとんどパーフェクトショットばっかりじゃないですかっ!
見ているだけでお腹いっぱいな成績発表画面です…!!





続きまして第2位! (敬称略)

第2回スコアアタック大会@Web 第2位!!
順位 お名前 only my railgun Baby cruising Love 合計得点
2 あぜ@PIA川崎モアーズ 63,940 111,081 175,021

ぎゃぎゃっ!!!!まさかこんな展開とはっ!!

あぜさんも第1回スコアアタック大会に引き続き、2位にランクイン!!
もはやGOODショットがどこにも見あたらない…
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) すごっ!!





 
と、いうことで第1位はもしや…いや、まさか… 
そして栄えある、第2回スコアアタック大会@WEBの優勝者は・・・・・・・・!(敬称略)

第2回スコアアタック大会@WEB 第1位!!!
順位 お名前 only my railgun Baby cruising Love 合計得点
1 M.N 64,090 111,431 175,521


じゃん!!
M.N
さんだにゃっっっ!!





今回のM.Nさんのスコアも締め切りの日に送っていただきまして、嵐のように1位を奪取!!
この画面…もはや後光が差しております…こんな成績を拝見できてありがたにゃっ!
M.N
さん、2連覇おめでとうございますにゃ~!!!!!

さてさて、最後のオチに恥ずかしながらミューガンチームの成績も発表させていただきたいと思います!

第2回スコアアタック大会@WEB 番外編
順位 お名前 only my railgun Baby cruising Love 合計得点
12位くらい アリカ 61,190 105,581 166,771
20位くらい まあや 58,190 96,431 154,621
25位くらい COSIO 53,274 84,227 137,501
41位くらい しらぴー 49,383 42,860 92,243


というわけで、の第2回スコアアタック大会、いかがだったでしょうか?!  

ん、これで終われる気がしない…!??ですよね!!まあやもです!!
ということで次回の12月10日(金)更新のブログにて、
第3回スコアアタック大会@WEBのお知らせをします!!!
「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」スコアアタック大会@WEB…
これがミューズポリスの最後の決戦になりますっっ…!!!!

また、今回の参加を逃してしまったというミューズポリスも
第3回は是非ともご応募いただけたらと思います!だって最後なんだもん!!
ラストを彩るにふさわしい、あのキャラクターの素敵な壁紙と、
そんなまさか!?の激レア音源をご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております☆

ではでは、最後につぶやきもよろしくです~♪
ミューガン公式ハッシュタグは#muganですよっ☆

※お名前に一部誤りがありましたので修正いたしました(2010.12.8)

 

ツイッターでつぶやく
2010年12月07日(火曜日)|まあや

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS