ミュージックガンガン! 公式ブログ

ミューガン2 稼働店舗リスト発表&TAITO LIVEのお知らせ!

おおおお!ミュージックガンガン!2稼働日まで、あと1週間きりましたね!アリカです。

稼働日前日の1月26日(水)には、前夜祭と称して TAITO LIVE!を生放送しちゃいますよっ
アリカやまあやが出演し、ミュージックガンガン!2の生の情報をお伝えします!
なんと、あの曲が聞けちゃう?!そして生放送みてつぶやく人にはいいことがある、かも?!
詳細はこちら!→TAITO LIVE!

そして、ミューガン2を早くゲームプレイした~~~くて(( ̄ー ̄))ムズムズ しているミューズポリス諸君!
どこで遊べるのか、その稼働店舗リストを大公開!

遊べるお店のリストはこちら!→ミュージックガンガン!2 遊べるお店

今後も遊べるお店は増えていく予定です。

そして、すでに一部のお店では貼りだされています、ミュージックガンガン!2のかっこいいポスターもご紹介したいと思います!!

 

これです!
シアンが目立っていて超クール?!

このポスターをみかけたら、早速ミュージックガンガン!2をプレイするべし!するべし!

 

そして、今回はさらにサウンドイーターについても紹介!!
ロケテストやショーでは1体しかでてこなかったサウンドイーター・・・

実は、3体いるんです!!

 

緑と青のサウンドイーターは初公開!
ゲーム中の動きにも注目です☆

さらに、背景も種類が増えてまして、いろんなステージを楽しめます!!
実際にプレイして確かめてみてくださいね!

ミュージックガンガン!2 稼働まで・・・・あと6日!!

みんなでミュージックガンガン!2のカウントダウン!をつぶやこう☆ #mugan

 

 

ツイッターでつぶやく
2011年01月21日(金曜日)|アリカ

製品情報

タイトル
タイトル ミュージックガンガン! 2
ジャンル 音シュー
「音楽ゲーム」+
「ガンシューティング」
プレイ人数 1~2人
稼働開始日 2011年1月27日

筆者紹介

筆者紹介

★アリカ★
タイトー入社後、プライズの企画開発を経て、現在は業務用ゲーム開発を行う。 ミュージックガンガン!プロデューサー。企画、進行、キャラクターデザイン原案も担当。ゲームをより面白くするために、日夜奮闘中! お笑いが好きで、最近のお気に入りは楽しんごさん。 大の甘党☆でコーヒーが飲めません;

☆まあや☆
タイトーにてアーケードゲームの企画開発を行う。「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」から プランナーとして企画・進行・監修を担当。 ゲームから飛びだしたイベント企画も構想中!ナチョスとコーラを片手に映画を楽しむのが幸せな時間。

ミュージックガンガン!2公式サイトはこちら

ツイッターでつぶやく RSS