悠久の車輪 ~Eternal Wheel~ 公式ブログ

ツインガルド通信:第88回

こんにちは。
悠久の車輪~Eternal Wheel~プロデューサー:Nです。

昨年末発売の電撃アーケード、グランガイア特集、
ならびに年末年始を跨いでのやはりグランガイアに焦点当てた、
キャンペーン!イベント!の大攻勢はいかがでしたでしょうか。

これにて概ね6国家を縦断できた…ということで、
本年一発目のイベントは、こちら、です!

 

第24回オンラインイベントマッチ
「同胞の契り」

同胞の契り

レギュレーション:
デッキ制限イベントです。単一国家で構成されたデッキ以外は使用できません。
マルチ国家ユニットの場合、メインの所属を参照します。

ということで、今回はどの国家でもOK!
あなたのお好きな国家をお選びください!
…が、逆に、その国家以外のユニットは一切ご使用できません!

マルチ国家ユニット(要は、紫枠のカード)に関してはメインの国家を参照して扱いますので、今回イベントに関しては、その特徴であるところの2国家に跨る…という特性は発揮できませんが、このマルチ国家ユニットや、リフィーやリゼに代表される国家を変更するアビリティ、さらには特定の国家にのみ威力を発揮するアビリティがその真価を発揮するか否か!?は興味深いところではありませが、是非是非ご参加いただければ、と思います。

召喚獣を獲得しきれていない方でも総ての召喚獣が使用できたり、
召喚士レベルがそこまで達していない方でも15レベルまで登録できたり(配置できるのは10レベルまで)、
はいつも通りです~。

優勝者には、やっぱりいつもの称号
「覇者」、もしくは「覇王」、となります。
 そして再度のご案内で申し訳ありませんが、相変わらず覇王以上の称号は準備されていませんので、
 覇王獲得済みの方が再度優勝された場合には重複してのプレゼントで、見掛け上、何もプレゼントされない形になってしまいます…。覇者獲得者が再度優勝を重ねた場合に「覇王」の称号をプレゼントさせていただくのは、これまで通りです)

をご準備しています、
100位、200位、300位、400位、500位の方にも「幸運の星」(※2011年2月14日訂正)を…
奮ってご参加ください!

第24回イベント「同胞の契り」は来週1/24【月】より開催!

2011年は年明けからどの国家が覇権を握るか…
悠久の車輪~Eterml Wheel~
は絶賛稼働中です!

ツイッターでつぶやく
2011年01月21日(金曜日)|悠久の車輪~Eternal Wheel~プロデューサー:N

製品情報

タイトル
タイトル 悠久の車輪
(ゆうきゅうのしゃりん)
ジャンル オンライン対戦型
カードゲーム
プレイ人数 1サテライトにつき1人
×最大8サテライト
稼働開始日 絶賛稼働中!

このブログについて

悠久の車輪 ~Eternal Wheel~ 制作スタッフが、キャンペーン、イベント、新カードなどなど・・・気になる最新情報、裏情報をお送りいたします!

悠久の車輪 ~Eternal Wheel~ 公式サイト
http://yu-sha.net/

ツイッターでつぶやく RSS