悠久の車輪 ~Eternal Wheel~ 公式ブログ

ツインガルド通信:第94回

こんにちは。
悠久の車輪~Eternal Wheel~プロデューサー:Nです。

車輪の子ら、
聖剣の行方、
揺れ動く運命(さだめ)、
二振りの宿命、
混沌の楔、
審判の波動、
残された希望、
聖剣と魔剣…
と続いてきたシナリオモードも、先日お知らせさせていただいたとおりのネットワークサービス終了を控えまして(ネットワークサービス終了後もプレイしていただくことは勿論可能なのですが)、 新規でエピソードを連ねて行くことも叶わず、シナリオモードとしましてはこれまでを持ちまして、了、となります。

選択肢のみならず配置されたカードに依って分岐するシナリオ、
時に課せられる特異なレギュレーション、
高騰を続ける難易度に関しましては賛否両論をいただきましたが、
「全国対戦」と双璧を成すモードとして準備させていただきました、これまでお楽しみいただけたのであれば幸いです。

ご愛読ありがとうございました!

 

とは言え、「聖剣と魔剣」のあのラスト、
その後のあいつとこいつはどうなったの?
ツインガルドは?混沌は?そして世界は?

なんて感想にはこちらを以って、お礼と共にお返事とさせていただきたいと思います。

悠久の車輪アフターストーリー!!

描くは勿論本家シナリオモードの執筆から世界観設定までを担当いただいた遊宝洞 中村聡氏、
全6話構成を予定しており、
その6という数字はそのような流れを連想させますが、
まずは本日その第1話目を掲載させていただきます!

時系列的には「聖剣と魔剣」の後日譚に位置付けされます、
このような経緯ですので、シナリオモードをプレイしていただいた後にご覧いただけるとより一層お楽しみいただけると思います。

が一方で、シナリオモード未プレイ、もしくは未クリアの場合は、若干のいわゆる“ネタバレ”を含む場合がありますのでその点のみはご理解ご了承の上ご覧ください。

 

本日を皮きりに以降も週に一度、毎週月曜日、にこちらを当公式サイトにて連載させていただきます。

遊宝洞 中村聡が描く、悠久の車輪~Eternal Wheel~アフターストーリーが読めるのは公式サイトだけ!

来週以降もぜひぜひご期待ください!

ツイッターでつぶやく
2011年05月09日(月曜日)|悠久の車輪~Eternal Wheel~プロデューサー:N

製品情報

タイトル
タイトル 悠久の車輪
(ゆうきゅうのしゃりん)
ジャンル オンライン対戦型
カードゲーム
プレイ人数 1サテライトにつき1人
×最大8サテライト
稼働開始日 絶賛稼働中!

このブログについて

悠久の車輪 ~Eternal Wheel~ 制作スタッフが、キャンペーン、イベント、新カードなどなど・・・気になる最新情報、裏情報をお送りいたします!

悠久の車輪 ~Eternal Wheel~ 公式サイト
http://yu-sha.net/

ツイッターでつぶやく RSS